見出し画像

アトピー日記:216日目(退院110日目)再診5回目後20日目

今日も忙しかった、でも仕事は午後からだったし、午前は家計のチェックをしようと明細とにらめっこして仕分けしてエクセルにまとめてみた。んであーもう仕事いかなきゃって保存してところで、なんか違うのと勘違いして保存せずに閉じたら、それが作ったデータで、あーってなったけどとりあえず仕事いかなきゃで、帰宅後復元試みたけど、よくわからんかった。。。ゴミ箱とかあさってみたら、要らないのがいっぱい出てきてデスクトップがおかしくなるし、肝心のはないし(T_T)

今日もコレクチム&ヘパリンローション、イワサキクリニックの漢方軟膏をひざ下に塗る。嫌なことはまだ続いていて気持ちがざわざわ。あーいやだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?