見出し画像

ことりのまとめ

いまいちまだnoteに慣れてないのだけどみんなのフォトギャラリーにイラストを登録してみてます。

水彩で描いたフルーツ達
こういうのも好きだよ
昔練習してた線画

最近〜ここ数年のイラストがこんな感じ。
まぁまぁまとまりがないのだけど必要に合わせて描き分けてる感じです。
『N』『nanashi』のサインは自主制作の時の活動名。ことりはお仕事用にしてるので使い分けてる。あんまり意味はないが自分が2人いるみたいで楽しい。

絵柄がコロコロ変わるんです〜という話をけっこうよく耳にするが上に並んだイラストを何も知らず同じ人間が描いたと見抜くのは難しい気がする。
他人様から見たらどう感じるものなのかとても興味がある。

そして自分のようにコロコロといろんなことやろうとしてるとあんまり応援してもらえない気がしてる…わかりやすさ、作家性の演出のようなことは大切ですね。

今後スタイルごとに活動名をつけて企画展などしてみたい。全部自分なのだが、まるで10名の作家が参加してるような展示だ。
実は一人でやってまーす!
というだけでさほど意味はないけど、それができるくらい描き分けられる技術が身につけられたらそれはそれで楽しそう。

気にいるものがあれば #みんなのフォトギャラリー  から利用してね!

貴重なサポートはnoteの記事をまとめたZINEなどの印刷代・画材代等に使わせていただきます!