見出し画像

アトピー日記:143日目(退院35日目)再診後10日目

今日も仕事。午後から乾太くん設置に向けての場所確認のため、業者さんに訪問していただきました。屋内には難しく屋外設置での見積もりを出していただくことに。どうなるかなぁ。

それと今週、入っているコープ共済から入院期間の共済金が振り込まれていました。安いタイプの加入内容でしたが、入院費用が90,000円オーバーだったので、1日8,000円が9日間。まあまあ助かります。重症アトピーと言う病名でどうなのかなと思ったけど、大丈夫なんですね。コープ共済さんは今までも対応が早くてとても満足しています。これからもよろしくです。

アトピーは顔の湿疹をどうしたらいいのか悩む。体も同じようなかんじなので、今日も湿疹が出ているところを広めにステロイド塗布とした。オロパタジンも服用。来週病院に行くか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?