見出し画像

アトピー日記:227日目(退院122日目)再診7回目4日目

今日は仕事が18時上がりだと思ってたら16時上がりでラッキーな気分。この頃良く行くお肉屋さんで買い物したりして帰宅。今日はお魚を食べました。
1日おきのステロイドにして少し痒みが楽になっています。見た目は大して変わらないけど、体が楽。今日はコレクチムデイ。

明日仕事が休みで夜に用事があるだけで、でも元気がなかったら引きこもりかなと思ってたけど、急遽すこし元気が出てきたので、あちこちググッてみて、予約が取れるヘナに行ってみることに。はじめてのところだし、アトピーなのでちょっと心配なところもあるけど、チャレンジしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?