見出し画像

アトピー日記:232日目(退院127日目)再診7回目9日目

もうなんだかんだ11月も後半、もう今年もあと少しだと思うと気持ち忙しないなぁ。なんか大変な1年だったな。この一年ほんとずーっと痒くてアトピーが大変な年だった。まだ振り返るのは早いけど、ほんとそう思う。

今日はお休みでちょっとでかけたりもしたけど、あまり活動的でもなかった。入浴後ステロイドを塗り、チョビファーストで覆う。結構塗った後ってそれはそれで痒いんだけど、もう覆ってしまって掻きにくいようにしたほうがいいかなと思ってそうしてる。
良くも悪くもなっていないかんじのアトピー状態。1日おきでこんなかんじだったらどうなんだろうなぁ、このやり方で本当に正解なのか?でもまだ再診までだいぶ日にちあるし、どうにもできない。

また明日から一週間だけど、木曜日がお休みなのがうれしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?