見出し画像

【みんなのインク画広場】に参加しました

商業書道家を目指すnokaです🔰

今夜はぜひぜひ音楽を聴きながらどうぞ
(音量大きめがオススメです)



インク画の作品をドンドン制作している

おとやさんがこんな企画募集されてます


【おとやさんとコラボ企画】

おとやさんのインク画に詞や俳句やショートショートやら………

自分の作品と❤️コラボして良いらしい

(詳細はコチラ)

↓    ↓    ↓

面白そうです!

早速、私も参加してみよ🎵


私は何を書こうかな〜

どんな風にしようかな〜


もしも私が音楽をつけるなら、

ポタポタ落ちる雫のようなピアノ音か、
降り始めの雨音がいいな☂️


妄想が広がります ムフフ〜



おとやさんに私もインク画をお願いした1人


おとやさんは私の記事を丁寧に読んでくださり、インク画を制作してくださったのです

優しくて丁重でしなやかなイメージのおとやさん



私もえいやっと筆文字を重ねてみました


折り紙のような背景を足すことも考えましたが、インクと喧嘩するような気がしたので


いつも白が背景のおとやさんと違うものがいいな…


と正反対を選択


記事から人のイメージを想像してインク画を作るおとやさんが【感じたこと】

文字は【感】を選びました

画像1

これから

おとやさんの広場に集まる作品を
ワクワクしながら待つこととします
(*´▽`*)

いただいたサポートは制作費に致します!