見出し画像

【書道アート】世界で一番暑い夏

暑いですね

アツアツですね


みんフォト用に投稿した写真に
書道アートしてみました


田舎の海岸
風見鶏が回る横で、ノンアル


👆2枚とも海の家からの眺め

二階テラス席

張り出したカウンターに
ノンアルをたしなむアラフィフふたり


スピーカーからは
サザンが流れていました


真っ昼間から聴く 【真夏の果実】
最高でした


それはそれ

裏切り者で欲張りな私達は


海につくまでは
この曲を聴いてドライブしてました



アラフィフの友人は同級生

福山雅治のファンです


私も友人も19歳の頃に出たこの曲


共に別々の関東地区で


この曲を聴いていた青春時代


このPVエロいんですよ
(あっ、急でごめんなさい)
なんか
外国人と微妙にイチャイチャ
女子は裸だし


でも歌は失恋ソングなんです

🎶週末は特別じゃなく
🎶気ままなとき感じてる
👆フラレたっぽい……………


当時のゲーセンに
ジュークボックスみたいなものがあり


この映像が観たくて
何回も通いました



nokaのアオハルソング


夏が来ると


サザン
福山雅治
TUBE(←友達)
ORANGE RANGE


昔は海に行くときに
浜崎あゆみとかも聴いてたなぁ


同世代ならわかるはず😅



なんか聴きたくなんるだよね😆




この記事が参加している募集

私のプレイリスト

いただいたサポートは制作費に致します!