見出し画像

【3月のまとめ】書とphoto

商業書道家を目指すnokaです🌱

今日の音楽はこちら
ポチッとして聞きながら読み流していただければ嬉しいです

↓↓

【1ヶ月の書をまとめてみた】的なのを
初めてやってみようと思います


なぜなら息子が巣立ち、時間が出来た


寂しいけれど、
子供の成長は嬉しいこと🌸


ならばnokaも元気に
時間を有意義に過ごそうではないか
(るんっ🎶)


商業書道家を目指すとは常々宣言しているものの特に何もしていない………


本当に商品に関わり企業さんとお仕事したのはコレだけ☝️
(筆文字を担当させて頂きました)

るろうに剣心コラボビールでござるよ


noka親子はるろうに剣心の大ファン💖






投稿しているものもをまとめてみたら、
お習字の成長とか🌱
わかったりする?


のかな。はて…………


というどうでも良い、
超個人的な企画です


ということで、沢山さかのぼるのは
とりあえず後回し


3月の画像のみをプレイバックしまーす

次男と過ごすラスト月間だったため
子育て全開ワールドです

ごめん遊ばせ😆


3/1息子の卒業式
息子が作ってくれたタマゴ🐣サンド
息子の門出
色違い
ウチの息子達は高校卒業後、金髪にする
息子の免許取得のテストの明暗のハナシ
年度末のnokaの心模様
感謝を込めて
楽しみな映画


毎日をシンプルに
人生の大切な時間は笑う時間


息子たちの成長を見守った時間は【至福】


巣立つ息子のコンバースで筆文字コラボ
旅人にとって春の宵は夢多きものである



あんまり書いてない

ということが、判明しました……


成長というより、サボりグセが発覚✨

明日からがんばる


読んで頂き感謝しております
💭(*´ェ`*)💭




この記事が参加している募集

やってみた

いただいたサポートは制作費に致します!