見出し画像

【日常】四の五の言わずに、やってみよう!

明日からGWです。何故か5/6だけ出勤なのですが、許そう………😂
.
実は次男が巣立ってからのこの1ヶ月
意味もなく、
しょんぼりした
気持ちになっていました



子供ロス😅なんでしょうね


ですがGWは自分の為に、
楽しい時間を過ごそうといそいそと
準備をしていました


上手くいくかは別として久しぶりに
【心は弾みます】
.
後日、何をしたかを投稿出来ればいいなぁ🙆
と思いますが、
どうなることやら

おウチでDIY。明日から始動します
(わーっ、言ってしまった😱)


心、弾む


短かったからとBGMはつけなかったけど

つけるなら、やっぱこれでしょ!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

いただいたサポートは制作費に致します!