画像1

星の光 Starlight

NojiSuma
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:18)は購入後に視聴可能。

物思いに耽る夜

星の光 Starlight 【BGM】は、神秘的で静かな雰囲気を演出するBGMです。星をイメージした美しいメロディーがあなたの心を包み込み、リラックスした時間を提供します。このBGMは瞑想やヨガ、入浴など、リラックスした環境での活用に最適です。

星という存在は私たちに無限の夢や希望を与えてくれます。このBGMは、星空の下での思いにふけるような時間を演出し、心に平穏や安らぎをもたらします。忙しい日常から離れて、自分自身と向き合う大切な時間を過ごすことができます。

星の光 Starlight 【BGM】は、あなたの心を絶対に無視しない特別な存在となるでしょう。ぜひこのBGMを使って、日常の疲れを癒し、心を解放してください。

ここから先は

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?