ゲストハウス岐阜羽島心音

今回はこちらにお邪魔しましたー

ゲストハウス岐阜羽島心音


以前は楽天さんでも予約取れたんだけどなー

今は、カーステイさんで予約

カーステイ↓見て

我が家はキャンピングカーではない自家用車です。

日産セレナ

ごく普通の車中泊ベースなので、キャンピングカー目線ではないこと
ご了承くださいね!

こちらのスペースに車を止めます

電源お借りできますので夏でもサーキュレーターなどお持ちであれば車内で快適にお過ごしできるかと思います。

室内の様子

受付は2階にあります

我が家は事前決済を利用しました

ちょっとした備品をお安く購入できます

歯ブラシなど置いてますので便利

コーヒー紅茶緑茶は無料

早速バリスタをいただきました

こういったちょっとした心遣いが嬉しい!


キッチンの様子

ひと通りの調味料は揃っています

自炊も可

冷蔵庫に入れる場合は名前を書く

使ったものはすぐに洗う

みなさんが気持ちよく使える為に最低限のマナーは守りましょう!


共有スペース

wifi 有

あくまでも共有スペースです

マナーは守り、他の方への配慮を考えましょう

すごくキレイに保たれていていました

トイレ シャワー 洗面台

シャワー室は

シャンプー リンス ボディソープ 有

洗面台

綿棒 ドライヤー 有

その他

バッグパッカー的な宿泊もできますし、個室もあります

今回の我が家の合計金額

¥2,330

基本料金 ¥1,400
有料シャワー ¥400 [内訳¥200✖️2名]
ゴミ処理 ¥200 袋
AC電源 ¥0
調理可能スペース ¥0
割引10%OFF ¥-70


感想

基本的に寝る時以外は共有スペースに居ました
ちょっとした心遣いがありがたい
有料ですがお菓子もカップ麺もあるので、小腹がすいた時も良いですね(o^^o)
また利用したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?