見出し画像

大喜利をしている時、俺の脳はこう動いている

先日、とある大喜利会の打ち上げで自分の回答の考え方を色んな人に話したら「初めて見るタイプだ」と言われました
かの脳髄筋肉大先生もそう言っていたので多分レアキャラなんだと思います
平常時、良い感じの時、マジでヤバイ時の三段階に分けてみました
拙い文章ですが読んでくださると幸いです


【平常時】
〜脳内空間〜
イマジナリー人間「はい要素。これ面白くして。俺大喜利知らないからそれでも笑えるヤツにして。」

あっはい
カキカキ…

出来ました!これでどうでしょうか

イマジナリー人間「ふふふ。いいね。出そう。」or「?工夫足りなく無い?(以後OKが出るまで繰り返す)」

出すぞ〜!!!!!!
おっ!ちょっとウケたぞ!!!!!大喜利楽しい!!!!!!!
うわ隣の人めちゃウケてる!!!!!!!
やばいやばい!!!!要素!!!!!もっと要素ちょうだい!!!!!負けてられないぞ!!!!!!!!!

え…もう終わり…?4分短…楽しかった…疲れた…
牛丼食べよ

【良い感じの時】
〜脳内空間〜
イマジナリー人間「はい要素。これ面白くして。俺大喜利知らないからそれでも笑えるヤツにして。」

あっはい
カキカキ…

出来ました!これでどうでしょうか

イマジナリー人間「え、おもろ…めっちゃおもしろ…」「ヤバ!!!!めっちゃ良いじゃん!!!!!!」「アハハハハ!!!!!!!!すげぇ!!!!!」「ワーオ!!!!アメイジング!!!!!」(5人ぐらいに増える)

そ、そうですか?照れちゃうなぁ笑

イマジナリー人間「良いから出せ!ウケるから!絶対ウケるから!!!!!!!いやーおもろ…!!!」

出すぜ!!!!!!!
あ!!!!!!ウケた!!!!!!結構ウケた!!!!!!!!
最高だな…ずっと笑ってて欲しいな…
あっ隣の人もめっちゃ面白いなぁ
大喜利って楽しいなぁ
あー終わんないで欲しい
もっとやりてぇ〜

おっとイカン次の回答を考えないと
さぁ、要素、来い。

いや〜終わりか〜
なんか長く感じたな
これをずっとやれたらなぁ

【マジでヤバイ時】
ゴリラ「…」

ゴリラ「…」

ゴリラ「…」

あの…

ゴリラ「…」

よ、要素を出して貰えますか
あっバナナだ

ゴリラ「…」

ダメっぽいな

自分で考えるか…

カキカキ…

あ〜浮かばね

ケシケシ…

カキカキ…

うん…これでどうですかね…?

ゴリラ「…」

分かんねぇ
良いのか悪いのかどっちなんだ
せめてキレろやボケコラ(CHEHON)

取り敢えず出すか…

あ〜…
畜生!!!!!!!滑った!!!!!!!
みんなごめーん!!!!!!!!!!!
みんな回答したかったよね!!!!!!!
俺なんかが座っててごめん!!!!!!!!!

なんとか挽回しないと!!!!!!!!あ…

ヤバイ…

眠たくなってきちゃった〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お腹空いた〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわっ!隣の人おもしろすぎるやろ!死にます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?