見出し画像

thank you!閲覧2000【14#】

三日坊主に定評があるのいといと申します。
よろしくお願いします。

気がついたら閲覧2000でしためでたいね。


すごく伸びてるな〜と感じたのは一番見られているguruの感想・考察のnote。

実際にGoogleで調べると1ページ目に出てくるからそれで読まれてるのかなと。やはりGoogle様の力は偉大。


あとは最近はジャンプ+の読み切りおすすめが結構読まれていたかな?個人的に好きなことを紹介してそれが多くの人に読まれているのはとても嬉しいしありがたい。

漫画紹介は沢山していきたいな〜とモチベーションはかなり上がった。あとは読む時間が欲しい。


そんな感じで2000閲覧がとても励みになっています読んでくれた人たちありがとうございました。

今後も書きたいことが沢山あるのでできるだけ早く書いて投稿できればなと。なかなか筆が進まないのは多分僕のせい。

今後ともよろしくお願いします。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?