見出し画像

【FlashNewsClip】#014 スターウォーズの世界の拡大について語る『アコライト』のキャスト

割引あり

ゆるっとCLIPを集めました。後半はほぼ女子トーク。。。
拡散して無料でお楽しみください


TOPIC

「アメリカン・ニンジャ・ウォリアー」優勝者のヴァンス・ウォーカーは肉体的なプレーよりも精神的な強さを優先した

‘American Ninja Warrior’ Winner Vance Walker Prioritized His Mental Strength Over His Physical Game
2024 年 6 月 4 日 ヴァンス・ウォーカーは常に「アメリカン・ニンジャ・ウォリアー」の最も輝かしいスターの 1 人でした。「アメリカン・ニンジャ・ウォリアー ジュニア」で 2 シーズン連続で優勝した後、シーズン 13 で 16 歳の新人としてメイン ショーに昇格し、ジュニア サーキットでの優位性が十分に得られたことを証明しました。シーズン 15 では、ウォーカーは「アメリカン・ニンジャ・ウォリアー」史上 5 人目の完全勝利を達成した競技者となり、全国決勝の 3 つのステージすべてですべての障害物をクリアし、その後、緑山に勝利しました。ウォーカーは DECIDER に、このスポーツの頂点に上り詰めた経緯やその他多くのことについて語りました。

アメリカン・ニンジャ・ウォーリアーズの選手が、第1シーズンでの好調と第2シーズンの不調を振り返ります。第2シーズンではジムが閉鎖され、新しい環境でのトレーニングが課題でしたが、第3シーズンには友人がいるジムに移り、楽しむことにフォーカスしました。家族の支えも大きな力となり、特に母親からの励ましが大きな影響を与えました。メンタルゲームの重要性を再認識し、楽しむことへのフォーカスが勝利への鍵となりました

「チャーリーにヨーダだと言ったんだ!」スターウォーズの世界の拡大について語る『アコライト』のキャスト

"I told Charlie he was Yoda!" The cast of The Acolyte on expanding the Star Wars Universe
2024 年 6 月 4 日 アマンドラ・ステンバーグ、マニー・ジャシント、イ・ジョンジェ、チャーリー・バーネット、ダフネ・キーン、レベッカ・ヘンダーソン、そしてクリエイターのレスリー・ヘッドランドが、BBC Radio 1 のアリ・プラムとともに、スター・ウォーズの最新シリーズ「アコライト」について語ります。ネタバレの回避、ライトセーバーの扱い、撮影現場での最高の日と最悪の日について語ります。さらに、スター・ウォーズの世界に加わることの意味や、ピップがみんなのお気に入りの新しいドロイドになる理由についても明かします。

ここから先は

5,571字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?