見出し画像

【ニューヨーク初心者生活】まずい苺とお弁当問題

うまそうに見える苺が無茶苦茶不味い問題が乗り越えられない。
甘くないとかそういう問題じゃなくて、硬くて味が薄くて食べた後渋い。
生クリームみたいなのを買ってかけてみたが、マズいままである。でこわーーー!
CMで綺麗なお姉さんがイチゴ食べてるのをみても「このお姉さんマズイイチゴ食ってるんだな」しか考えられない。
あまおうに会いたい。

さて、子供達の小学校ランチに日本のお弁当箱におにぎりを詰めて持って行かせていたのですが、ある日送りに行った時にみんながリュックのほかに何やら袋を持ってきていることに気づく。
本人たちに聞くと「あれはランチの入ってるバックで、みんなお弁当箱を入れてる」とのこと。
お弁当箱ってどんなの?と聞くと、「箱に穴が空いていてそこに色々入ってる」だそう。
Amazonでチェックしたら出てきたこちらを見せたら「これこれー」「日本の弁当箱と全然違うじゃん」「うん、でも、これ高いかなって思って言わなかった」いじらしい!!私が色々高いって言い過ぎた!!

反省して速攻買った。

このまま食洗機に入れられるとのこと。
なんかおもちゃ箱みたいで楽しいけど、この仕切りとか無駄スペースな気もする。
パッケージの写真を見ると、サンドイッチ、ナッツ、チーズ、イチゴ、ポップコーン。
小さな飲み屋で出てくる乾き物セットじゃん。

ちなみに、Amazonのおすすめで出てきたのが保冷剤。

カワイイ!
ダイソーでしか保冷剤買ったことないから新鮮!

サンドイッチカッター?
サンドイッチを作った後上から押し込んでヤマザキランチパックを作成するキットと見た。
キャラ弁作るんだね、こっちも。

あまりのいじらしさについ買ってしまったけどこの弁当箱29ドル……!×2!!ランチバックに保冷材に……!ぼげえええ
お嬢高いの知ってたのねー!

☆懐かしのブログランキングに参加してみました。クリックお願いします!→https://blog.with2.net/ranking/9081

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?