見出し画像

昨日も6袋くらいゴミを出したぜ!
太って着れなくなった服は迷わず捨てられるようになった。
もう痩せないということを悟ったから……。
長女が育ってきて私の痩せてた頃の服が着られるようになってきたのが救いである。

床に座って仕分け作業していたから腰が痛い~。
昭和のおばあさん位背中に無数の湿布装着。
今朝鏡を見たら白髪が増えてる。
頭頂部だけ密集して映えている。
関口宏の前髪のよう。
これはもうB’z稲葉のごとく、白いメッシュを入れて
白髪なのかオシャレカラーなのか見た人を混乱させる作戦に移行するしかない。
しかし、稲葉さんに興味のない人は、稲葉さんがすっかり白髪のおじいさんだと思っているかもしれませんが、阿部寛とおない年ですから!
皆覚えてね!

さて、
引っ越し屋さんが朝9時にやってきた!
引っ越し初日がスタート〜
おもちゃの山が瞬間でダンボールに吸い込まれて行って気持ち良い。子供の工作を捨てようとするとめざとく見つけて泣くので、結局トランクルーム行き〜。
今回持っていくのオモチャは
リカちゃんファミリー50人くらいと、ぬいぐるみ。LEGO。カードゲーム。バービー家。姉妹の作った絵本たち。
あとは子供向け本とお気に入りの漫画、ドクターストーンと私のお気に入りの奇面組。
素晴らしい選抜メンバーである!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?