久々に推しについて。


お久方ぶりです。
久々に推しにファンレター書きました。訳あって書きました。
去年?もファンレター書くときの話してたんですが、それと同じ状況でした。推しの名前書く時が1番緊張して、字が荒ぶりかけてました。便箋を一枚無駄にしてしまいました。前回はゆっくり書こうと考えていましたが、今回は「勢いが大事!!」という抱負で書きました。
手が震えて、字も震えたけど、「ギリセーフ!ギリセーフ!ぱっと見分かんない!大丈夫!!」といいながら封筒に糊貼ってました。もう書き直す気力がなかったため……。許してほしい。そんなんなら書かなきゃいいのに。
便箋にも、封筒にも相手の名前書かなきゃいけないって苦行ですわ。恥ずかしいんですよ。本当に。好きすぎて恥ずかしいみたい。私ごときが推しの名前を……?と思うと字が緊張で震える。しかもその後自分が書いた推しのフルネーム見て緊張する始末。
修行よ。これはもう修行。
写経か?
無心で推しの名前を書ける日は来るのでしょうか。せめて苗字だけ書くというのはダメですか?フルネームにしろと?そうですか。
だけど、どうしても伝えたいという気持ちを抑えられずに、書きました。

ところでファンレター書く時、なんて書いてますか?私は今回、「こんな表現使ったら引かれるかも」と謎の自意識過剰がスキル発動してしまい、「嬉しいです」「素敵でした」「良かったです」ぐらいしか書けずに己の語彙力の低さを実感しました。
みんな、推しに「かっこいい」「演技が上手」「歌上手い」等、書くんですか?「いやそんなん知ってるし」という気持ちが邪魔して書けません。

でも!とにかく!書くことが出来ました。もう書かなくてもいいかな………。でも書いたほうがいいって言うオタクいるし……。ファンがいるよ!と伝えるのは大事だということは重々承知だし、そうしたいのですが………………………………。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?