名護さんという男

仮面ライダーキバを見終わった。全話見るのはしんどかったのでたまに飛ばした。終盤らへんからはちゃんと見た。

怒涛の名護さんラッシュだった。

なんなんだあの人は。

顔はかっこいい(V6の岡田くんに似ているときある)のだが、性格が自意識過剰というかなんというか、自信満々すぎて鼻についたりボタン収集するなど奇行が目立つ。特に序盤。

なんなんだあの人は(2回目)

極め付けはあの台詞、

「魑魅魍魎跋扈する地獄変、名護啓介がここにいる。イクサ、爆現!」だろうか。

いやなんかかっこいいんだけど………笑うよね………。いやいきなりそんな台詞………どうした?!

序盤はやばい人だったのが終盤は頼れる変な人みたいになってしまった。よく渡くんの味方してくれたよね、あなた………。

神頼みで神様に「あなたは間違ってる」と心の中で念じたりおみくじ凶引きまくったり顔に画鋲刺さったりイクササイズしだしたり渡くんの家で影牢されたり健吾くんに指示出しして殴られたり753と言い出したりなんなのこれ。羅列しただけでも変な人である。(753Tシャツほしー)

しかし頭にこびりついて離れない。これが名護という男なのか………。

わたし、次狼が好きだったんですけど奇行のせいで名護さんにかっさらわれてしまいました。恐ろしい。名護さんが出てるところだけ見返してドン引きしたり笑ったりしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?