見出し画像

2024年の抱負とか!


あけましておめでとう!!
お久しぶりです、ノイズです。

今年も初日の出見てきたよ


6:50分からじわりじわり昇ってくる。
日の出にはパワーとエネルギーに溢れている気がする。このパワーを吸収して2024年はがんばりたい。
とっても。

今年はまず相方ことばにと一緒に作っている詩集を完成させたいと思ってます!
完成したらみんな読んでね♡

年末くらいから突然仕事を無くしてしまって、
ずっと探してるんだけどまだうまくいってなくて。
早くお金貯めて動き出したいこともあるし、
早いところなんとかしなきゃって。現状。

最近はあんまり創作できてないけれど、
年末に書いた詩を載せておきます。

みなさま、良い年になりますように。
祈ってます。

これはことばにから「贈り物」というテーマをもらって書いたよ

心の瞬間の共鳴にぼくは文字をそっと添える。無力な言葉に抗って、きみと、ぼくと、せかい。応援してくれる方、サポートしてくれたら嬉しいです……お願いします