見出し画像

ゲームで稼ぐ時代が来る?

仮想通貨ゲームに挑戦!

思い立ったら即行動の狩谷です。

色々なゲームタイトルを物色してたのですが、メタマスク(仮想通貨ウォレット)の設定がイマイチ解らず(笑)

比較的、むかしのブラウザーゲームぽいゲームが多い中、軽めに動作して今使っているウォレットから送金可能なビットペットってのを始めてみました。

と言うか簡単に始めれたのがこれしか無かったとでも言えますが、自分がそう言う歳なのか、理解度が足りないのか(笑)

ビットペットに興味を持たれたかたは公式サイトへのリンク貼って置きますので、試してみてみてはいかがでしょうか?

このリンクから入って貰えると狩谷に収入が入ります!

原資回収にご協力頂けたら助かります(笑)

取り敢えず、ウォレットに中途半端に残ってたイーサリアムを0.3イーサだけ送金して遊んで見ました。

ログインボーナスでペット1体貰えたのですが、2体程購入し一組は掛け合わせて(合成)して見ました。(ルフィボディのペット購入)

産まれるのに1日掛かるので、やる事無くなってしまい2体目の購入どちらも最低価格の0.01のペットから選択しました。

なんか見たことあるキャラクターですね!

このゲームでは合成してキャラクターを販売出来ます、強化も出来る見たいです。

そしてレースが出来ます!

レースで入賞すると賞金が貰えます!

取り敢えずエントリーして見ました。

動画でも撮って置ければ良かったですが
初レースで2位に成れました!

このゲームの中では、POPと言う通貨単位で1POPが1イーサリアムになります。

レースの参加費で0.01取られるので、負けこむと回収が難しそうですね。

現状の入出金状況ですが、あまり爆発的に儲けられる感じは、しないのでノンビリやって見ます。
あまりやる事も多く無いので、忙しい人に向いてるかも知れません。

もうちょっとやり込める要素の高いゲームをしてみたいので現在調査中です!

ありがとうございます!サポートして頂けたら新たな分野への活動に使わせて頂きますm(__)m