見出し画像

名古屋で調査してきました

勤労感謝の日に名古屋へ行き、卒論調査してきました。

そこで多くの方は
「お金がねぇって言ってたじゃねぇか!」
「学生の分際で旅行すんな!」

とお怒りかもしれないですが、この調査のためにめちゃくちゃお金稼ぎましたので笑

それはさておき、名古屋まで行ってやってきた調査。
まぁ収穫はありましたが、帰りの新幹線を翌日の19時頃にしてしまい、突然の空白の時間ができてしまいました。

ホテルのチェックアウトをして、(オンライン)授業をスタバで受けて、とりあえず都会をブラブラと散歩しながら観光してました。

名古屋を徒歩して思ったこと

・いいお店が並んでる栄駅周辺は飲食店も高い?
・なんでこんなにJKがいるのか
・地元よりも女子が多い

いいお店が並んでいる栄駅周辺は飲食店も高い?

えーっとですね、夜ご飯6000円しましたwwwww
笑えないほど高くて笑ってしまいました(?)

何を食べたのかと言いますと、ワインにフレンチといったどこのお店でも高い食事をしてきました(そりゃ高くて当然)

それで、栄駅周辺はどんなお店があるのかと言いますと、飲み屋もあればチェーン店もあって、案外東京と変わりませんでした。
なので、食事のお金を最低限に抑えたい方は、コンビニかチェーン店に行くのが安いです!

まあせっかくの旅ですし、多少はね!


なんでこんなにJKがいるのか

クソ陰キャなわたくし、名古屋を歩路していたところ、JKがいっぱいいることに気がつきました!
ただ、JKに声をかけるとかそういったことはしてません。
癒されただけです。この癒されたも特別な意味とかありません。
寒い中あんなに短いスカート穿いてて、見てるこっちも寒くなっちゃいます笑

「若さ」っていいな…

地元よりも女子が多い

地元の女子率が少なすぎて、
もしかして女性って少数だったっけ?
って思ってました。

マジで女子多くて驚いた!!!!!
そして可愛い!!!!!!!偏差値高いです!!!
もうダブル オドロキですよね。

通りすぎる度に、目線が…
と、あと超際どい感じの服装で、いや、目がさ…
寒くないのかな。寒いって叫んでた子いたけど、寒いのに、友だちとなのに、あんな格好って、よほど好きなファッションなんだろうなって思いました。

あと、可愛い女の子だけでなくですね、男も一緒に歩いてるんですよ。
女性同士が多かったですが、かなりの数のカップルがいて、萎えましたよ。

「なんで俺は…こんな寒い中1人で歩いているんだ」


なので、そうですね。
今度は彼女を連れて行こうかなと思います(白目)


この写真のナナちゃん人形、実は妹のミナちゃんらしいです。
ナナちゃんは今旅に出ているそうです。卒論調査かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?