体の変化。。

今年で30歳になるわけですが、なんだか体などに変化が出てるような気がします。。

脂肪が落ちにくくなった。

夜、夜更かしできなくなった。

腰の痛みが出てくる。

身体が重い。

まず、原因は運動不足です。。笑

朝の通勤と帰りくらいなものです、ちゃんと運動してるのは。。

仕事中は、動いてはいますが運動範囲は限られてます。。

運動、めちゃめちゃ大事です。

1日5分でも10分でも体を動かす時間作らないとダメですね。。

30手前、今が頑張りどき!!

少し、自分に厳しくなろうと思います^_^

というわけで、仮眠します。。。笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?