見出し画像

ジャンクジャーナル*Glue book*クリオネとかメガネとか

仲の良いクラスメイトとの卒業後のやりとりは、文通でした。
手紙や葉書を処分した際に、取っておいたイラストやポストカードなど、貼ってみました。


貼りたかったのは、折り目がついてしまったクリオネのポストカード。

内側に青系の模様がある封筒や
パステル調のデザインペーパーなどを集めました。
ざっくりと円状に切って、貼りました。


次は、メガネ屋さんから届いたDM。

見開きの本が並んだ雑誌のページと
組み合わせてみることにしました。
それぞれの本に貼っているのが、
便箋や封筒から切り取っておいたイラストです。


なにを貼ろう、どう貼ろう。
なかなか決まらず、時間を忘れて没頭。

それも楽しいのです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?