見出し画像

ジャンクジャーナル*Glue book*懐かしみながら

次は、何を貼ろう。
気になったものを入れてある(放り込んである?)クリアファイルをめくります。

紙ごみ行きを何度か乗り越えたチラシがありました。
どうやら、出番が来たようです。

この見開きに貼ることにしました。
チラシから切り取った麺類。
文字が被っていた部分に、同じチラシから人物など。
星柄の包装紙は、小袋だったものです。

さて、ここからどうするか。
組み合わせるものを探します。

チラシからGOHAN
雑誌をめくって見つけたDELICIOUS
貯まらなかったスタンプカード
こんなのあったな古切手
小さく残っていた水玉柄

もう少し貼りたい…。

マステとシールを追加しました。

こんな感じに仕上がりました。

使ったチラシ、最初に気になっていたのは、中華そばやうどんの写真ではなく、懐かしい茶筋の紙袋のような模様の地の部分だった気がします。

これも巡り合わせ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?