見出し画像

休息


子供を産んで、もう少しで早1年

妊娠中からの寝不足
ストレス
不安
運動不足

全ての疲れがドッとやってきました。

先週日曜日
日々の負担を減らそうと作り置きを作り
その後から疲労感

火曜日
体調を大幅に崩しました

熱はなく、コロナではなかったのですが

陰性とわかるまでの心労も重なり

イライラも頂点へ

週末には旦那さんへの怒りも爆発


先週1週間を棒にふりました。


今週は療養目的で実家に戻っています。

近所なので、行き来がしやすくてありがたい。


身体の疲れ、心の疲れ

どうやら、とっくにオーバーしており
慢性化していたようです。

休息が必要

実家で何もしていなくても
疲れる
横になりたい


本当は
いつも笑顔で、元気でいて
ハツラツとしたすっから母さんのように
家族を守りたいのです

実際は
いつもイライラしていて
すぐに疲れて何も出来ず
メンタルもやられて毎日何かと不安で

理想と現実がかけ離れすぎており
悲しいです。


色々考えすぎて頭もいっぱいいっぱい

しばらく何も考えず
何も入れず
ただ、生きることに専念したいです。


しっかり休んで
元気な母ちゃんになれるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?