見出し画像

今日の棚5 台所まだまだ

台所の机の引き出し


台所の机の引き出しを2つとも 開けてみました。今までこんなところに引き出しがあることすら気がついていなかったけれど、少しずつでも綺麗にしていくことが大切、とのこと。今日もがんばります。

時刻表?とアルミホイル。
もう一つは四角いおぼん。
右の引き出しはお皿入ってたけど割れてました。ガスの書類発見。
とりあえず、戻しておきました。
説明書はここに置こう。
左の棚に印鑑発見。
認印だけど、ここの家に来てから日が浅いので、ありがたい。

今日は、印鑑が嬉しかったです😄玄関に置きました。

今日はこれで一区切りです。
お疲れ様でした👍素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?