見出し画像

アラフィフ逆ダイエット日記12


本日の体重→40.7キロ(服含む)


この日記がご無沙汰になってたのは、体重が41キロ行かなくなってしまったからです…
特にお腹壊したとかもなかったんだけどなぁ。うーん。



これがダイエットでよく言われる停滞期か!?



食べるご飯は増やしてる方なんだけどね。難しいね。
いったいどこでカロリー消費されてるんだろうね?
(永遠の謎)


💫太麺パスタ💫



炭水化物大好き人間、このパスタの太さ好き。
うどんもお切り込みやほうとうくらいの太さが好き。
なんか小麦食べてます!って感じが好き。



昨夜も煮込みうどん(麺太め)食べた。
肌寒いから、熱い食べ物が美味しい。
3月より2月の方が暖かかったのは気のせいか?



4月は天気悪いせいか、最低気温は上がったものの昼間も肌寒い感じ。
そんな訳で、余計温かい食べ物飲み物に走りがち。
今日もコタツから出たくないくらいの肌寒さ。



今宵もモツ鍋の予定。
モツの汁だけでご飯もりもり食べれるのもよき。
(具材も食べろ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?