見出し画像

アラフィフ逆ダイエット日記8


本日の体重→40.4キロ(服含む)



……あ、これ切ってますな(何が、とは言いたくない)



昨夜もご飯おかわりしたんだけど、グラムは逃げていくばかりだ。
炭水化物を抜くダイエットが効果あるなら、その逆をいってる私は増えてもいい筈なんだが。
(炭水化物抜きダイエットの詳細は知りません)
(ただ抜くだけだと思ってるので、違ってたらすいません)



毎晩世界卓球観て、応援に熱が入りすぎてカロリー消化しまくり説はある。
手を叩くわ、声出すわで、観てるこっちが汗かいちゃうんだよ。
推し選手が出てる時は更に汗かくし、試合終了までドキドキが止まらないんだよ。
この時ばかりは冷え性どっかいってるし、コタツすら電源入れてないもん。
ガチ応援はカロリー消費するんだろうな、うん。
今夜は決勝戦だから更にカロリー消化しそう。
(がんばれ、日本!)



日記書き始めの体重確認したら1キロ減ってるという事実。
おいおいおい、これタイトル詐欺だろ。
今、こんな気分で綴っております。



今夜めいっぱい応援でカロリー消費した後は、燃え尽きて低燃費で過ごす、筈。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?