見出し画像

サウンド担当作『バレンタイン・テンパリズム』リリースされました!

バレンタイン・テンパリズム - Full Soundtrack

\怒涛の制作期間3日!/
この度は共同ゲーム制作イベント「unity1week Team-Up!! 第4回おためしゲームジャム」出品作『バレンタイン・テンパリズム』のサウンド制作を担当しました。

可愛いらしいゲームなので、皆さまもぜひプレイしてみくださいませ!


『バレンタイン・テンパリズム』

【クレジット】
🎼サウンド:Nohito / [no-hit record]
🎨イラスト:コトバッチ
🖥企画・プログラム:nito


バレンタイン・テンパリズム [OST]

//
迫り来る高速アルペジオ、迎え撃つ転調!
\\
『バレンタイン・テンパリズム』全3曲収録のサウンドトラックをBOOTHとBandcampにて配布中です!

全曲8bitを意識した曲調ながら、断続的な転調や拍子の切り替わる変則的な曲に仕上がりました。

OSTのジャケットは、グラフィック担当のコトバッチさんに直談判して、リザルト画面の一枚絵を使用させていただきました。

いつの日か、実働アーケード風の質感に曲をアレンジしたい所存です。


感想

三日間という限られた制作期間でしたが、初めて音ゲーの曲を制作できて大変勉強になりました。

お題発表の直後に、爆速で企画を立ててプログラムとグラフィックを用意できるお二人に圧倒されました。

ゲーム本編も何名かの個人勢Vtuber様にプレイしてもらったり、ファンアートを描いていただいたりと、いい循環になったと思います。
これからも腕前を磨くためにこういった企画に参加したいしだいです。

制作に携わったチームのお二人と、プレイしていただいた皆様に感謝!