見出し画像

革職人が使っているスマホケースの話w

21年勤めた会社を辞め、コーヒーと革小物のお店を始めました。

外装はこんな感じ

店内はこんな感じです。


自宅を改装してお店にしました。

もうすぐ1年になります。

まさかオープン3日目にコロナで自粛要請食らうなんて思ってもみませんでしたw

ってそんな事より本題です(苦笑)

たくさんの方々のスマホケースを作らせていただきました。

オーダーを受けたのはほとんどが手帳タイプです。

ある時、お客様からご指摘を受けたました!

『革職人さんはどんなケースを使っているのですか?』


ポケットから出した私のスマホは…

はだかでしたw

とてつもなく申し訳ない気持ちになり、急遽作ったケースがこれです。

手帳タイプではありません!

人と同じが嫌いなんです!

レザークラフトマンあるあるです!

手帳タイプが便利だし…

本当は手帳タイプにしたいんです!(笑)

だけど!なんとなく!やっぱり人と違うアピールがしたいんです(爆)


ではでは~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?