見出し画像

かわいい。が分からない。

先日、お客様からレザーのピアスとイヤリングを作って欲しいとの要望をいただきました。


『猫』


『犬』


『新垣結衣』

の、かわいさはさすがに分かります👍

が、男の人は分かってくれると思いますが、

『かわいいピアス』と、

『かわいくないピアス』

の、境界線がさっぱり分かりません🙅

そんな私が作ったのが…

こちら…

『かわいい』が分からない店主が作る

レザーピアス販売中~(笑)


それと、もうひとつ!

ポニーフック

と、いうらしいです。

使用するとこんな感じ…

勿論❗私は使い方、分かりません!


店には私しかいないので、


お近くの店員さんに聞いても


解決しません!!(笑)


ではでは~(逃)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?