見出し画像

かわいいは作れるw

革製品のイメージと言えば

『カッコいい』『ゴツい』

そんなイメージをもっている方も多いと思います。

そんな私も、大半の人がそう思っているものだと思い込んでいたのです。

お店を持ってから、そうでないことに気づかされました。

レザークラフトに興味があるお客様…



8割が女性でした❗

そうとは知らずにずっと作り続けていたのは

こんな感じのごっついウォレットばかり💦💦


自己満足な物ばかり作っていてはダメだと気づき、

最近ではかわいい革製品も作り始めました✋

卓上カレンダー

システム手帳とメモ帳

ネックレスとブレスレット



私…





長いものに巻かれるので‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?