見出し画像

そっとちからに


山のてっぺんにいる子。ころがってみたらいいのに、ずっとゆらゆらぐらぐらしてる。


画像1


たのしんでるのかな?

どうやらどっちにもころがれず、動けないみたい。


画像2


あっちはこわいかいじゅうがいるかも。こっちはまえ、ごつごつの岩だらけでね。

どうやら下がどうなってるかわからず こわいみたい。

なんとなく、下におりてみたい気持ちはあるんだけど..  こわくて不安でゆらゆらぐらぐら。ずっとここにいる。


もうこのままここに居てしまえばいいのかな。うーん、でもあきらめられない。下におりてころがってみたいなー。


かいじゅうやごつごつの岩があったきおくが、なかなか吹きとばせない。

うーん、どうしよーう。


画像3



画像4


なんだぁ  こっちはこんなふかふかの草がはえてたのか。

ちょうちょさん、ありがとうー!



ふわっと背中をおされて、ころがることが出来たみたい。

少しこわくなくなったのか、今度はひとりでも、次はあっちにころがってみよう とたのしそう。


もしまたこわくておりれなくなったら、ふわっといっしょにころがってくれた ちょうちょさんに、またおねがいしてもいい? ってゆってみようかな。


画像5



おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?