見出し画像

ネクストレベル N-FIELD三田店 結果

アマチュアキックボクシング大会
【ネクストレベル】
N-FIELD三田店より3名出場。

結果は1勝2分となりました。

ディフェンスが危うく、打たれながらも打ち返し結果勝利となった試合、

また完全にディフェンスをしてポイントもとった様にみえたドローの試合、

色々な見方はありますが、結果を受け止めて、また次回に向けて頑張ってもらいたく思います。

あと私個人の話ですが
今月の試合は同じカテゴリーにエントリーが無く、1人優勝となりますのでキャンセルさせて頂きました。

選手も私も引き続き来年も頑張ろうと思います。

主催様、相手選手、ジム様、有難うございました。








#エヌフィールド
#キックボクシングジム
#日曜日営業してます  
#ネクストレベル   
#三田市 #三田  #キックボクシング #神戸市北区 #対人クラス #宝塚 #格闘技 #西宮 #篠山市 #逆瀬川   #宝塚南口 #ビジネスマンクラス #大人の習い事  
#西宮市  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?