見出し画像

【特別編】祝やったねおとちゃん!

ふたりの のはなし特別編。
『祝!! やったねおとちゃん!この色男!40を前にしてテメー良かったじゃねぇか!安心したぜまったくコノヤローぶっ飛ばすぞ!』
のお時間がやってまいりました。

普段、過去の記憶の引き出しを開け、エピソードを取り出し切って貼って色つけて皆様のおめめのご機嫌を伺っております仲良し兄弟の弟、おとおとでございますが今週は現代エピソードとってだし、いや正確には切って出しでございます。

妻に今回の感想を聞いてみたら
前回はしばらく足の痺れが残ったりしたけど今回はそういった後遺症もなく安心しましたと。
おとおととしてもそこは心配していましたので良かったなと思っております。
まだしばらく入院となりますがこれからが大変なので今は体力回復の為にゆっくりして頂きたいなと思っております。

家族からも素敵なコメントを頂いております。

長女(3歳)「うれしい。持って帰りたい。」

次女(1歳)「ぱあああ!!だっちゅー!」

手伝いの為に我が家に泊まっている母「帰りたい.…。」

手伝いの為に我が家に泊まっている父「帰りたい.…。」

今秋、ひとりで岡山から旅行も兼ねて単身上京する予定の母方祖母91歳「大谷くんかつこいいね」

というわけで
いやー、まったくおとちゃんこれからもより一層お仕事に精を出して家族に飯を食わせていかなきゃいけないなとふんどしを締め直しております。
トランクス派だけどね。

それではエンディングのおじか

いやなにがあったか言わんかい!!


いやーほんとこの度はありがとうございました。
また来週。笑



3892g(でかい)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?