見出し画像

近況報告・・・

のはLaboです^ ^
少しご無沙汰になっていますね・・・。

最近少し身辺が慌ただしく、
整理も含めて近況報告してみます!


自分のための記事になるので、
興味ある人だけ見てみてくださいね。

『今年に入って始めたこと10選!!』



タイトルから決めて
今から10個探してみます・・・。


それでは何が出るでしょうか?( ̄▽ ̄)

結論:
多分10個じゃ収まらないだろうな・・・


皆さんも考えてみたらいいかも・・・

画像1


とりあえず思いつくままに、
今年に入って新しく始めたことや
少しやり方を変えてみたことなどを
挙げてみます。


皆さんもやってみると面白いかもしれません^ ^

それでは探してみますね。





・ベンチャー企業の採用担当として参加
・企業のインターン生に対するサポート
・新規採用者への教育プログラム作成
・組織間のコネクションビルディング
・全国規模のWeb講座サポート
・コミュニケーション力の意識的な向上
・身の回りの持ち物のグレードアップ
・5年日記スタート
・引っ越しの準備

あれ?

9個で終わっちゃいました・・・💦

まぁ、
細かいところを見るともっとたくさんあるだろうし、

今年も始まってまだ4ヶ月だからこれくらいでも十分です!

次の記事から、
上の9個の中から【ベスト3】とその理由、

感じたことやこれからに向けてのことを
書いていきますね。


お時間あれば、楽しみにしていてください!!


それでは、
あなただけの人生、大切にしていきましょうね^ ^


ありがとうございました。


〜まだ見ぬ世界があると信じて〜
〜自分の可能性を探究し続けよう〜
〜人生には可能性しかない〜


追伸:
Instagram始めました!!
いいね!
もらえると嬉しいです^ ^
https://www.instagram.com/noha_labo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?