見出し画像

【アウトプット = 僕たちの〇〇】


結論から言うと、

【アウトプット = 僕たちの現実】

です。

ということは、
今の現実を変えたければ、

「アウトプット」を変えること。

アウトプットの内容や質を変えることで、
現実は変わってきます。

アウトプットって言っても簡単にはできないよ・・・
SNSとか苦手だし・・・

ですよね^ ^

だけど、
アウトプットというと、
SNSでの発信やメルマガだけではありません。

「行動」そのものもアウトプットです。

そして、
「行動」そのものが、
僕たちの価値観を発信するものですので、

「行動」を変えることで、「価値観」も変わる。

そうすると、
「現実」も変わってきますね。


「価値観」が変われば、

「現実」の見え方が変わってきますので^ ^

つまり、
現実を変えたければ、


「行動(発信する価値観や情報)を変えよう」

ということです。


と、今日は短めです^ ^

ありがとうございました。


できれば今日1日だけでも、
あなたが重要に思っていることを
優先して取り組む日であることを願っています。


〜人生には可能性しかない〜


追伸:

あ、現実を変える方法としてもう一つ、

「環境を変える」

がありますね。


そのための最高の環境はこちら⬇️



体験記も載せていますので、
気になる方はぜひ見てみてださい^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?