2021年4月の貯蓄結果【貯蓄】

今月もきました、4月の貯蓄結果!

今月は以下の通りです!!

・2021年4月度 資産状況

画像1

画像2

順調に蓄財できており、来月には100万円が見えてきました✨

この調子でどんどん資産形成を進めていこうと思います✊


・ポイ活について

画像3

ポイ活についても、モッピーのクレカ案件を中心に今月はかなり蓄えられました!

クレカの持ちすぎは今後の信用問題にも直結するので、ある程度時間が経ったら解約しようと思います💦


来月もこの調子でやっていきます😃

今はかなり株価が上がっているので、暴落が怖いかな、、、高配当やETFについてはもう少し時期を見ながらやっていこうと思います💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?