見出し画像

みんなでつくる夏曲セットリストに参加しますっ

とても素敵な企画を見つけたので、参加してみたいと思います!

Uさんの企画です。
企画に参加した皆さんのUさんがSpotifyのセットリストを作ってくださいます。

邦楽ですが、私が選ぶとちょっと違う系統かもしれませんが(^^;;;;

T-SQUARE の「夏の惑星」というアルバムから、こちらの曲です。

夜明けのビーナス

夏の蜃気楼

1994年に発売されたアルバムだったんですね。。。。
👆の演奏は、ここ最近モノのようですが。。。?

歌物だって聞くことあるんですよ。
夏といえばTUBE
初めて行ったコンサートはTUBEのコンサートでした。
サマードリーム

シーズン・イン・ザ・サン

昔とキーが違うんですけど、サラッと演奏してしまうところが
プロですよね〜

Uさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

#みんなでつくる夏曲セットリスト
#夏の曲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?