見出し画像

イルタ・スキャンダルにはまる

ウ・ヨンウや環魂が終わってしまってなんとなく寂しかったのですが、
イルタ・スキャンダルが始まり、楽しく韓国ドラマで韓国語のお勉強生活をしています。

できれば、金曜、土曜配信が嬉しいんだけど、いつでも好きな時に見ることができるので、便利な時代になりました。

テレビでは、チョン・イルが出ているポッサムも放送中だし、
他にも気になるドラマがたくさんあり、韓国ドラマで割と忙しい。
覚えることのできる言葉もあり、リスニングのお稽古にもちょうど良い。

これだけにならないように、動画やテレビを見る時間は自己管理を!
(子供みたいだな)

※국가대표 という名前のお惣菜屋が出てるので、
私も自家製お惣菜、ゴーヤのピクルスの写真を載せてみた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?