見出し画像

暑い日は・・・・②

家でゴロゴロしながら映像ばかり見ているのは、体に良くありません。
少しは体を動かしましょう。

ということで、今回は、お出かけ編です。

ライブに行こう!
音楽は生演奏で聴くのが最高です。
お家で音楽を聴くのも良いですが、たまには生演奏を楽しんでみてはいかがでしょうか?

瀬尾高志さん
コントラバス奏者、ベーシスト
バイオリンも、ビオラも、チェロも弾けるんじゃないか?
と思うような演奏をする方です。
noteでも記事を書いていらっしゃいます。

須藤満さん
ベーシスト
T-SQUARE でベースを担当されていた方です。
すごく楽しそうにベースを弾いている姿が印象的です。
アカサカトリオで活躍されていたり、松田聖子さんのツアーにも参加されています。


暑くて危険な時期でもありますので、無理のない範囲で、外遊びをお楽しみくださいね。


#猛暑の過ごし方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?