見出し画像

僕の恋が難しすぎて困ってます 第13話

皆さん、こんにちは。○○です。
体育祭で飛鳥と二人三脚に出ることになりました。
今回はその練習風景をお見せします。
それでは、どうぞ!

 

 ある日の放課後

飛鳥:○○、今日から練習するぞ!

○○:じゃあ、行こうか。

飛鳥:うん!

美月:飛鳥、楽しそうだね。

美波:飛鳥は○○とじゃないとこんな事しないからね。

美月:確かに、そうだね。

美波:○○にはいろんな意味で感謝だね。

美月:男子とは誰とも話さなかった飛鳥があそこまでなついてるからね。

美波:○○にはそういう能力があるんだよね。

美月:私たちも頑張ろうね!

美波:うん!!


 その頃の○○と飛鳥は、


飛鳥:今日は何の練習する?

○○:今日は最初だから足を繋いで歩けるようになろうか。

飛鳥:うん!

○○:飛鳥はどっちの足を結ぶ?

飛鳥:右足がいいかな。

○○:分かった、足出して。

飛鳥:ねえ、○○。

○○:どうした?

飛鳥:もし、1位になったら夏休みに二人で旅行に行きたい。

○○:いいよ、ただ旅行の計画は俺に立てさせて。

飛鳥:分かった。

○○:じゃあ、飛鳥との旅行のために頑張りますか。


 翌日の放課後

飛鳥:○○、早く練習!!

○○:分かったって。

美月:○○、飛鳥どうしたの?

○○:二人三脚で1位になったら夏休みに旅行に行く約束した。

美波:それは飛鳥も気合いが入るわけだ。

○○:まあ、行ってくるよ。

美月:頑張ってね。

○○:おう。


○○:今日は少し走ってみようか。

飛鳥:うん。

○○:それじゃあ、行くよ。

 二人が走り出すと飛鳥が転んだ

○○:飛鳥、大丈夫?

飛鳥:大丈夫だよ。

○○:歩くのに完全に慣れたら走る練習しようか。

飛鳥:うん、ありがとう。


 それから練習を重ね、二人は急激に成長した。


 体育祭前日の放課後


○○:飛鳥、お疲れ。

飛鳥:いよいよ明日だね。

○○:絶対に1位取ろうな。

飛鳥:うん!

○○:俺も飛鳥と旅行行きたいし。

飛鳥:え?

○○:飛鳥とだったらどんな事も楽しそうだしね。

飛鳥:そうかな。

○○:それに俺にとって飛鳥は大切な存在だからな。

飛鳥:…///


○○:明日は楽しもうな。

飛鳥:うん!!


いよいよ体育祭が開幕!!
○○と飛鳥の二人三脚の結果は?
また、借り人競争はどうなるのか?


To be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?