見出し画像

キョコロヒー【芯の強いAD】

頑固なラーメン屋店主を口説き落としたAD。
味に惚れ込んで出演をかなえた。だが。
店は今年で閉めるとのこと。皆に惜しまれる。
「新しいことをしたい」
とロックな姿勢を見せる店主
ADは見習いたいと絶賛
べらんめえ調でツッコむ店主。
あまりの間の良さ、関係が出来上がっていることに対して爆笑するヒコロヒーと京子。

キョコロヒーやっぱりいいねぇ。
構成が細切れになってスタッフの仕切りがだいぶうるさくなってはいる。不満はある。
もっとフリートークが見たいのに絡みが少ない。V見てる時間長い〜。
2時のノリに戻して欲しいんだけどダメかな。
バラバラ総選挙、ニューニューヨークに入れました。が!
昇格したらうんち拾ったりしなくなるよね。多分。投票しなきゃよかったのかな。うーん、悩ましい。。。続いて欲しいけど昇格して欲しくないんだよね。タモリ倶楽部みたいな状態なってほしい。


読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?