見出し画像

スケボーを抱えながら入るコンビニは僕らが知ってるコンビニとは違う景色なんだろう【自由律俳句30~35】

・解散しよう。デコピンが強い奴はグループに一人でいい

・開店おめでとう、なんかあれだな、スリを引退した奴とかがやりそうなお洒落なバーだな

・シンメトリー過ぎる顔を見るとこみ上げる吐き気

・家にあっていいセメントの量じゃない


以上です!


昨日はSASUKEでしたね。
SASUKEをお笑いとして紹介するのもどうかなと思ったけど、お笑いすぎて笑ってしまう。
山田勝己フォントは面白すぎる

語彙がハチャメチャなので黒虎の人達普段どう汲み取ってるんだろ。山田勝己24時とかあったらみたいぞ…!

愛すべき山田だが、黒虎のエースがアッコ軍団に引き抜かれるのも頷ける。教えてるようで教えていないようなもんだもんな。

サスケくんが雨のそり立つ壁の前で無念。
いつもより難易度低めのコースなので通常ならかなりのタイムを残してクリアしているはず。スタッフなんとかせいよ。かつて夜露でコースが濡れたときもちゃんと中止を訴えたの外国人だったし。スタッフかサスケアベンジャーズの人が中止や条件の見直しを提案して欲しいな。雨のそり立つ壁は無理ゲーすぎます。。。



最後まで読んでくださりありがとうございました!


この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?