見出し画像

知名度調査★in玉湯温泉街★

7月3日
玉湯温泉街でゴールデンパールメロンの知名度調査をしました。
優しい地元の方や観光客の方が明るくアンケートに答えてくださって楽しくできました。
さまざまな年代の方にアンケートに答えていただきました。

県外からの観光客の方にアンケートをしている様子

調査の結果、100%の人が知らないと答えました。
もっと知名度を上げてゴールデンパールを広めていけるようがんばります!アンケートに答えていただいた方にゴパシールをお渡ししました。
小さなお子さんに喜んでいただけてうれしかったです!
アンケートをきっかけに、この子達が将来ゴールデンパールを育ててくれたらうれしいです!
地元のお店の方に、パワーストーンをいただきました。(≧∇≦)/
とても暑かったですが、色んな方にアンケートができて良かったです。
ゴールデンパールメロンは、ご縁を繋ぐという意味からご縁玉と言われています。
たくさんの出会いがあって幸せでした。ご縁玉だけにね‼(^^ゞ

以上、ゆめまる&ひーくんからの現状報告でしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?