自分が乃木坂46にハマったきっかけの曲を紹介

今回は乃木坂46にハマったきっかけを紹介!

《出会ったきっかけ》

2017年3月頃、ある時買い物をしていたら
ある曲に出会った。
それが乃木坂46の「インフルエンサー」だった

最初聴いた時最初の歌詞がブンブンブンと始まり
なんだこの曲は、と最初は思った
しかし最後まで聴いてみるとクセになる歌詞と曲調が耳に残り何度も聴いたりMVを観て
ダンスの凄さにも驚いた。
※後々知ったがインフルエンサーの振り付けは
乃木坂史上最高難易度の振り付けだった

そこから乃木坂46のことを調べ
バラエティ「乃木坂工事中
※前作は「乃木坂って、どこ?」や
他の楽曲を知ってメンバーの事も知り
最初の推しに出会ったのはジャケ写の
白石麻衣さんだった通称「まいやん」

そしてCDを購入し、
初めて友達と握手会に参加した!
もちろん最初に並んだのは白石麻衣さんだった。
実際にまいやんと握手をし目の当たりにした瞬間
こんなに美しい人いるのかと思ってしまうほど
圧倒されてしまった。
それからどんどん乃木坂にハマってしまった😊

そして2017年の年末、
レコード大賞で見事
「インフルエンサー」で大賞を
受賞することが出来た

レコ大を受賞した瞬間
乃木坂46に出会えて
本当によかったと思えた瞬間だった😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?