見出し画像

【COBRA】ニューアトランティス・ワークショップ in パリ 講義録 日本語訳【サンジェルマン】

真愛なる皆様、こんにちは💚

外向きな性格に見えてセンシティヴハート、されど柔軟な豆腐メンタル体で問題解決!翻訳家のNOGIでございます。

わたくし今は日本におりますが、前回ショップの方の記事で報告させていただいたように

先月までパリにおりまして


それで6月中旬からは、妻ファンザのご両親が来日されるので

しばらくの間、我が家でお迎えすることになってます💦

長男を亡くしたことから、家族との「今、この瞬間」を大事にしたくなったんですね。

仕事よりも、家にいることの方が増えてきました。

なので、思い残すことがないよう、ご両親を日本にご招待しようかなと

たとえ去年、空き家バンクで購入したばかりの我が家のDIY改装が全然終わっていなくとも…

今、此処」を大事に生きていくと決めたのです!(グァーイソガシー💦

そんな毎日を過ごしている中

庭で一服しながら 穏やかな陽気で喜んでいるお花を見つめているうち

なんとな〜くですが

また私、「パリに行く」ような予感がしていたんですね。

そんなある日、一通のメールが届きまして

「COBRAがパリでワークショップ開くってよ」

へー、インド、アメリカときて、次はヨーロッパなんやな… って

やっパリ、パリなんかい!

と いうわけで、行ってまいります!COBRAパリ・ワークショップ!

英語もフランス語も、日本語も聞き取れるワタクシ、プロの翻訳家NOGIが

ワークショップで開示される情報を 一語一句漏らさず書き取って

ド迫力の日本語訳した報告書をまとめて

世界最速・最強クオリティで 皆様にお届けいたします!

まだCOBRAがThe Portalで発表しておりませんが

もう日付が迫ってきているので、予約開始とさせていただいております!

光の勢力も今めっちゃ忙しそうですし、ギリギリの発表になりそうですかね。

銀行振込でお支払いをご希望の方は、nogi@tutanota.comまでその旨ご連絡くださいませ💚

※今回からは、数量限定で販売させていただきますので、売り切れの場合はご了承ください。

今は、長々と続く円安や政情不安etcもあり

「海外に行ってまでCOBRAに会いに行くのは…」という方も多いはず!

そこで皆様への奉仕のために、またパリ行きを決めたのですが

もう一つ、試してみたいことがあります。

私、今回訊いてみようと思うんです。

「また日本に来てくれませんか?」


最近COBRAは比較的小規模なワークショップを世界各地で開いてますが
セドナ

ロチェスター

ボゴタ

ボゴタでのワークショップによると

「龍の目覚め」がアメリカ大陸にまで及び始めたとのこと!

龍脈(ドラゴン・レイライン)は地下アガルタ王国のトンネル網に沿って地上を走っており

龍脈の活性化はアガルタ王国の浮上でもあり

アガルタ王国が支援するニューアトランティスの復活も支援できます!

龍脈の活性化=アガルタ・ニューアトランティス両方の活性化!

去年7月、私も準備を手伝わせていただきましたCOBRAのアセンション会議 in 京都では

日本には3つの龍脈があることと、龍族が今も京都に住んでいることが明かされました。

日本は、地球全体の龍の目覚めの起点になっていたのです!

続く2023年11月11日にタイのチェンマイで開催されたCOBRA会議では

チェンマイもドラゴン・ヴォルテックスの一つであることと

「11:11の扉」と「11:11の扉よりもさらに巨大な扉」について示唆されておりました。


そして今年2024年1月

なんと11:11の扉の提唱者である霊視者ソララが来日し

『白龍のめざめ』を日本の龍関係のヴォルテックス四カ所で行いました。


内なる真の龍に気づき、目覚めさせる!


一つの扉が閉じたのなら、それは他の、さらに巨大な扉が開くということ!

龍への呼びかけに呼応するかのように同年2月

中国の龍族による情報公開「龍門の旅」が開催されました。

欧米の支配制度の崩壊と主役交代の時期が差し迫る中

今は確かにヨーロッパ方面の安定化が優先されておりますが


地球まるごとアセンションの天の計画を実行するのは
やはり東方のドラゴンの力だと、私は感じるのです。


ソララは云いました。

「11:11の扉が閉じる時、さらに大きな宇宙的扉が開くでしょう」


実は、2011年からずっと延長戦を続ける11:11の扉が閉じるのが
辰年である今年なのだそうです。

時期的には、冥王星がまた山羊座から水瓶座に入るぐらいのタイミングになります。

地球解放に向けての2万6千年の歴史において

今がどれほど大事な時期か痛感します。

だからパリ・ワークショップに参加します!

※銀行振込でお支払いをご希望の方は、nogi@tutanota.comまでその旨ご連絡くださいませ💚
※今回からは、数量限定で販売させていただきますので、売り切れの場合はご了承ください。


もし今年、COBRAをまた日本に誘致できたら

多分、龍の目醒めの総仕上げを支援してくれるでしょう!

日本が、その瞬間を待っている!

パリでCOBRAにそう伝えられたらいいなと思っています!

皆様のご理解とご支援のほど お願い申し上げます!


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚