見出し画像

2024/5/5 コロンビアの首都ボゴタでの講演会 by COBRA

COBRAの2024年5月15日の記事「Spear of Heaven」で紹介された記事「Bogota, Colombia Cobra Workshop Notes (May 5th-6th, 2024)」を翻訳しました。

※翻訳がお気に召しましたら、記事下部からサポートをお願い致します。

”エメラルドは現在、アガルタとつながることができる緑の扉として活性化されています。エメラルドのアガルタ瞑想方法、およびエメラルド関する情報についてはボゴタでのワークショップ議事録に書かれています。ボゴタのワークショップは大成功で、エメラルドを使った今後の活動の基礎を築くことができました。”

元記事

https://cosmicboundary.blogspot.com/2024/05/2024-workshop-notes-may-5th-6th-2024.html

本文書は、コロンビア共和国の首都ボゴタでCOBRAが開催したワークショップで著者が聞き取ったことを、メモに手書きし、それを後に清書したものです。よって、100%正確とは言えません。お読みになる際には、ご自身の識別力を駆使してください。画像やグラフも会議で見たものと同一ではありません。メモの内容はCOBRAが話した内容と完全一致していません。聞き間違い、書き間違い、書き漏れがあります。また、この文書の内容に関する質問は受け付けられません。

--

事前準備

C:皆さん、ようこそ。コロンビアには大きな可能性が秘められてます。

開始前に確認です。NDAに署名はいただけましたでしょうか。携帯電話の電源を切り、機内モードに切り替えてください。この部屋での通話、録音、写真撮影、SNSへの投稿は禁止されています。

メモ取りとメモの公開は自由です。ぜひあなたのメモを、身近にいる本当の現実に目覚めている人たちに見せてあげてください。

我々は皆、異なる環境からここに集まったため、まずは瞑想で力場を統一させましょう。

どうぞ楽にしてください。

(これまでの光の銀河網瞑想と同じ)

皆さん、おかえりなさい。

エネルギーが統一されたことで、光に焦点を合わせやすくなりました。

(筆者註:OMの詠唱が強力に響き渡り、繰り返すごとにオーラの色やビジョンが見えるなどの霊的体験をした人もいた。書記の私にも物体や金属が音と共鳴・深化しているのを見ることができた)

***質疑応答1***

Q: フィットネス、健康、心理学的な目的のための腹式呼吸や、光を呼吸して傷を癒すなど、呼吸法の練習はおすすめですか?
A: 手短にお答えしますと、はい、おすすめです。

Q: 最近、宇宙が他にもあることが発見されたそうですが、タイムラインに何か影響するのでしょうか?
A: 影響はごくわずかです。

Q: 物理的な平行宇宙(パラレルワールド)は存在しますか?
A: 正確に言うとそうではなく、夢見でそれら平行宇宙に繋がり、体験することができます。

Q: コロンビアに来たことはありますか?
A:今回が初めてです。

[コブラによるタキオンの説明。宇宙空間のタキオンを地表のタキオン・チェンバーに届けるために、軌道上にあるクリスタル搭載の宇宙ステーションでワームホールを作っている旨を伝える]

その後、コブラが持ってきたタキオン・グッズを囲んで休憩。

最初のテーブル:女神のジュエリー・コレクション

次のテーブル:レギュラー、アガルタ、タキオン化シンタマーニ

最終テーブル:銀河系チンターマニ、リラ・テクタイト、アナヴォル(?)結晶、チベット産テクタイト、ATVOR結晶。

全員がタキオン製品を購入した後は再び席に着き、ATVORプロトコルでエネルギーを再調整する。

その後、コブラは部屋の中で機器類の使用は禁止ということと、秘密保持契約(NDA)の内容を再度説明する。

***質疑応答2***

Q:地球解放はまだでしょうか?また遅れるのでは?
A:すでに大きな遅延が発生しています。これ以上遅れるとは思えません。

Q:アフリカの状況について報告をいただけますか。
A: 緩やかではありますが改善され続けています。依然、更なる癒しと安定化を必要としています。

Q: (金融システムのリセットについての質問)
A: イベントの瞬間になります。

Q: コロンビアでは、コンドルとワシについての予言がありますが、この国の人たちと関係があるのでしょうか?
A: はい、他の南米諸国とともに[惑星についての情報が説明される]

地球上の龍脈(ドラゴン・レイライン)がついにアメリカ大陸にも届きました。まずアルゼンチンから始まり、チリ、ペルー、エクアドル、コロンビア、パナマ、グアテマラ、続いてメキシコの山脈を通過し、最後にアメリカ合衆国でも活性化します。

龍脈は、新生アトランティスの気を増幅させるために現在活性化が始まっている主要レイラインの中でも、最重要に数えられています。地球上の龍脈に沿って、旧アトランティス時代に建設された広範な地下トンネルがあります。これらのトンネルは地表部にも続いており、その一部がカリフォルニア州シャスタ山、エクアドルのクエバ・デ・ロス・タヨス、そしてここコロンビアのムゾー鉱山です。

コロンビアの先住民族であるムゾー族は何千年もの間この出口の秘密を守り続けた守護者(ガーディアン)でした。大航海時代、スペインの征服者(コンキスタドール)がこの地に侵入してきましたが、出口はついに見つかりませんでした。

生き残ったムゾー族の中には、この秘密の保持者もまだ残っています。この地を癒し、再び活性化するには、力場の再起動をしなければなりません。

龍脈が活気づいていくことで、ボリビアのティワナクや、ペルーとボリビアの間にあるチチカカ湖など、南米各所にある他のアガルタの出入り口も活性化されていきます。

今回、ボゴタでワークショップを開催したのは、そのためです。ムゾー鉱山が龍のエネルギーに重要であること、そこで非常に重要な宝石が発見されたことにも、大きな意味があります

コロンビアには、昇天(アセンション)に役立つ3つの鉱石があります。

1.ユークレース。青色の結晶で、一見トパーズに見えます。アクアマリンと間違えられることもあります。地元の詳しい人に聞いてみるといいです。ユークレースは昇天を後押しする超強力な石ですが、とても珍しく高価なため、本日はお見せできません。コロンビア産ユークレースは、エメラルド鉱脈で見つかります。

2.コロンビア産テクタイト、通称コロンビアナイト。シリウス星系から来た、これまた超強力な宝珠です。チンターマニとは似て非なる石で、よりソフトな気を帯びています。よって、女神エネルギーともつながりやすいです。スペイン人の征服者が来る前、この石は"Piedra de Rayo"(雷光石)だという言い伝えがありました。先住民族はこの石を用いて女神エネルギーと非常に強い結びつきを保っていました。

3 .[コブラはここでは三つ目の石を明かさなかった。あとで開示するとのこと。]

イエズス会はスペイン人征服者を操り、女神エネルギーの湧き出る力場(ヴォルテックス)を破壊し、略奪をしていきました。それだけ女神の力を恐れていたということです。破壊した力場の上には教会を建てていきました。

コロンビアの一等地には必ず教会があります。そこは本来、女神エネルギーの源泉だったのです。

光の勢力はこの状況を転換させるため、地上人に協力をお願いしています。コロンビア産テクタイトをそれら力場に埋設するなどして、その場所に根付いた闇を中和させて、女神エネルギーを取り戻してください。

それと、コロンビアの住人同士で週一で集まって瞑想することで、その地域に蓄積した瘴気を浄化できます。紫の炎が効果的です。このように見えざる世界を浄化していき、女神エネルギーを取り戻していただきたいです。

コロンビアに紛争が絶えないのは女神エネルギーの欠如が原因です。解決には、コロンビアナイトを埋めて女神エネルギーを引き寄せて、集団瞑想で再び定着させるのが一番です。

ではこれから、複数のグループに分かれて、その人たちで週に一度集まってください。[集会の決まり事は議論と投票で採決された。]

こうした試みは、最初だけ熱心でも、段々と人数が減っていくことが多いです。根気よく続けていく努力が肝心です。

Q: パナマでも、この活動ができるところはありますか?
A: El tapon del Darienなどがありますが、あそこは今とても危険です。

[コブラは次に、ボガタ以外から来たコロンビア在住者に、新たにグループ結成を促した。この後の話し合いにより、一応結成はされた。休憩の後には、とっておきの特別な石、エメラルドについて話すという]

***質疑応答3***.

Q: レジスタンスムーブメントも、コロンビアナイト埋設活動を手伝ってくれますか?
A: いえ、まだ地表に出てきていないので、我々地上人がやらなければなりません。

Q:教会のそばに置けばいいですか?それとも埋めなければならないのでしょうか?
A:地面に埋めなければなりません。

Q: [太平洋にあるという特別な石の役割と、それを使っていたという先住民についての質問]
A: まず、その方々にお会いしてみないとわかりません。

Q: ヴォルテックスの治癒瞑想は遠隔でもできますか?
A: いいえ、物質界に影響を及ぼすには、直接でないと不十分です。物理的癒しは物理的方法でしかもたらされません。

[休憩]

***質疑応答4***

Q: 龍脈の地下トンネルにはまだ人が住んでいるのですか?
A: 25,000年前に侵略された時、アトランティス人が地上からそこへ避難しました。彼らは地下都市とトンネルを結ぶ広大なネットワークを作り、アガルタ網とも部分的につながりました。今でも地下都市に住んでいる人もいれば、廃墟になった都市もあります。

Q:モンセラーテ(教会のある山)の重要性とは?
A:かつて超強力な昇天渦流でしたが、長年抑制されてきました。

Q: グアタビータ湖は偉大なる先住民たちの聖地に数えられますが、重要な場所ですか?
A:はい、グアタビータ湖は女神の渦です。

Q. [さまざまな種類のテクタイトや石についての質問]
A: すべての石が移行期を安定させるために必要になります。より多くの渦を活性化できれば、移行もそれだけ楽になります。

Q: Event前に、人々が体制の嘘と操作に全部気づくことはあり得ないでしょうか?
A: Eventの瞬間だけです。それ以前だと、ごく僅かしか気付けません。

Q: 失明した人を回復させる方法はありますか?
A: 難しいです。今は奇跡に期待するしかないですが、Eventの瞬間には新医療技術が地上社会に導入されます。

Q: [太陽大閃光(ソーラーフラッシュ)についての質問]
A:すでに私のブログでお答えしていますので、そちらをお読みください。スペイン語翻訳ブログもありますので、会場のどなたかに尋ねるといいです。

Q: Event後、闇の勢力の残党はどうなりますか?
A: 看守がつけられ、過去の過ちを矯正されます。

Q: Starseeds landアプリの利用者に、集団瞑想は今後、自分たちで企画して欲しいですか?
A: はい。

Q: Event前に光の生命体から物理的接触を受ける可能性はありますか?
A: 内的な導きや、間接的接触ならあるかもしれません。人によります。

[コロンビアの状況について質問があったが、早くて聞き取れなかった]

Q: 闇の勢力が第三次世界大戦を引き起こす可能性はまだありますか?
A: 光の勢力はその試みを全て潰しています。

Q: Eventが始まっても気づかないということはありますか?
A: いいえ、誰にでも明白な出来事になります。

***エメラルドについての概要***

コロンビアでは、エメラルドは3番目に重要な石です。他にも産地はありますが、コロンビア産エメラルドが最も高い採掘率を誇ります。この石には様々な機能があります。今、かなり注目を浴びている鉱物です。

以前はバタバタしていて、できませんでしたが、今ならエメラルドを使った超特別な任務のために、石を活性化させられます。これより、エメラルドに隠された秘密をお話ししましょう。

***エメラルドの秘密***

エメラルドは、地球解放の要となる石の一つ。地球上では、コロンビア産エメラルドが最高の波動があります。エメラルド一つで色々なことができます。地球が解放されるまでのこの期間、非常に役立ってくれます。

今までは、この石の秘密をお伝えするには早過ぎましたが、ついに機は熟しました。エメラルドの石の使命を果たす時が来たのです。

その秘密は長い間隠され続けてきました。闇の勢力がその秘密を知ってしまってからは、人類に向けて悪用されてきました。しかし今こそ、光の人類がエメラルドの魔力を人類のため、そして地球解放のために使うときです。

エメラルドの力のうち、最重要の3つは以下です。

1. エメラルドは地下王国アガルタへの入り口(ポータル)である。エメラルドを使って、地下王国アガルタのエネルギーに繋がって利用することができる。アガルタを考えたり、瞑想で繋がるよりも、エメラルドの扉を通してアガルタとつながる方が強力。アガルタとの繋がりは、エメラルドの純度に比例する。天然の原石、未処理のエメラルド結晶体の方が、加工された見た目の美しい宝石のエメラルドよりも強力。もっとも、エメラルド原石であれば形や等級、大小に関わらず、その力を発揮する。エメラルドそのものがすでに強力な石。ここボゴタでは普通のエメラルド原石なら手頃な価格で購入できる。もっと早く紹介できれば良かったが、地上人とアガルタの関係性を築くにはやはり時期尚早と判断され、機密指定され ていた。

2. エメラルドは女神エネルギーとの親和性が高い。緑色はハートチャクラの色で、心の扉を開く。胸に置いて呼吸すれば、肉体とエネルギー体を癒せる。アクセサリーとしてハート周辺に常に置いておけば、免疫系が好調になり始めるので試してみて欲しい。普通の等級のエメラルドなら高価ではないし、ペンダントにしてハートの上に置くだけで、体全体の気を調和させてくれる。さらに、エメラルドには失われた楽園を思い出させてくれる効果もある。これもハート周囲に置くことで追憶体験ができる。ムゾー族の伝説では、エメラルドは楽園を失った惑星の妻が流した涙であり、楽園のエネルギーを永遠に秘めた結晶であるという。つまり、失われた楽園アトランティスを思い出し、それに近い波動をもつアガルタとも繋がりやすいという、今が旬の石。

3. 闇の勢力に知られてしまったエメラルドの秘密。黒貴族と白貴族などの秘教徒だけが知り得る奥義。それは、エメラルドが秘密の教え自体につながる扉(ポータル)であるということ。そのため闇の勢力は、一般人にエメラルドを渡したくないので独占したがっている。民衆には小さくカットし力を失った石だけを渡した。地球上で手に入る鉱物が小さいものばかりなのは、その理由からだ。

***エメラルド・タブレット***

エメラルド・タブレットとは、アトランティス時代の司祭ら、現在ではトート神(テフティ)やヘルメスという名で知られる神官らが、具現化と真の霊性を人々に説くために、平易な言葉で書いたものです。

その中でも鍵となる教えが、"As above, So Below(上の如く、下も然り)"です。(同名の本の第11章:上下への鍵)これが言いたいのは、高次元で起きたどんな出来事も、物質界で起きやすいということです。エメラルド・タブレット全体に関わる主題でもあります。精神を指揮棒のように操縦し、物質界に具現化する秘訣です。

***エメラルド・タブレットの秘密***

その後、人々は目的に応じて小さなエメラルド石板をたくさん作るようになりました。

何千年もの間、エメラルドの放つ緑色の光と同調して、エメラルドの産地と持ち主とを結びつけてきました。

ムゾー鉱山は今でも最重要の産地です。チボール鉱山やコスクエズ鉱山も。

先住民もエメラルドを採掘していましたが、現代人の採掘の目的とは違っていました。エメラルドはあくまで楽園を思い出せる聖石として扱っていたのです。

スペインからの征服者は鉱山をすぐに支配下に置きましたが、ムゾー鉱山には時間がかかりました。ムゾー族はエメラルドの力によって肉体も頑強で、秘密の教えを授かっていたのです。

多くの犠牲者を出した後、征服者たちは鉱山の支配権を握ります。最高品質のエメラルドを本国に送りました。16−17世紀にスペイン人がエメラルド取引に大きく関与していた理由は、金(ゴールド)との交換でした。

当時の主要貿易相手はインドのムガル帝国でした。帝国は当時、世界中のエメラルドの大半を手中に収めていました。コロンビアで採掘された最高級エメラルドは、すべてインドに渡り、ムガル帝国内には銀河エネルギーを受け取って力をつけた皇帝が何人も出ました。[アクバル?あともう一人の名前が挙げられたが聞き取れず]

エメラルドを使った瞑想法は強力で、支配層に好まれた。

また、緑色はイスラム王朝にとって「楽園」の象徴であり、このことからムガール帝国の皇帝たちはエメラルドを「楽園の石」と呼んで珍重しました。それに加え、コーランの第255節「台座の節」を刻んだエメラルド石版を作るために、宝石のカットを命じました。この方法は闇の影響から身を守るには最強で、ムガール帝国の隆盛が何百年も続いた秘訣でした。

エメラルドにはさらに、持ち主を豊かにする効果があります。人類史上、最も裕福な帝国と呼ばれたのがムガル帝国でした。15世紀―16世紀のスペインによる南米征服も、エメラルドの恩恵を利用したためです。16世紀―17世紀にスペインが世界の半分を支配できた真の理由は、エメラルドの力によるものでした。エメラルドの魔力を知っていた黒い貴族らは、エメラルドで地球を支配してきたのです。

他にも、エメラルドの秘密を知る王族やエリートたちはいました。玉座や笏にエメラルドがついているのは、そのためです。

18世紀にペルシャ帝国がのし上がった理由の一つとして、ムガル帝国からエメラルドをすべて奪ったからという理由が挙げられます。

それら盗まれた宝石の一部が、19世紀にイギリスの手に渡りました。大英帝国はこの経緯もあって、あれだけ拡張したのです。一方、エメラルドが搾取されてきたコロンビアは、経済的豊かさが奪われていきました。コロンビアの最高級エメラルドの大半が国外に流出したためです。

だから、コロンビア人こそエメラルドの真の力を知るべきです。闇の勢力の戦力も削がれた今、この情報を明らかにする時です。エメラルドは地球原産の石では最強の部類に属します。今こそ、光の人間たちがエメラルドの力を解き放つ時です。

ボゴタはエメラルド取引の世界的な中心地です。よって、世界でも最強のエネルギー渦であるとも言えます。エメラルドの力を感じたいと思われた方に、ボゴタ市内にある「エメラルド博物館」をお勧めします。

***質疑応答5***

Q: 新アトランティスとアガルタ王国は同じものなんですか?
A: 同じです。ニューアトランティスを活性化しているのはアガルタ王国です。よって、アガルタ王国の活性化はニューアトランティス活性化でもあります。アガルタ・ネットワークの原型は、2万5千年前に地球全体に及んでいた旧アトランティスのエネルギーを継承しています。アトランティスは当時と同じ波動をアガルタ王国として宿しているのです。

[コブラ的には、今は瞑想やエメラルドでだけアガルタ王国と繋がれるらしい]

Q: 石は透明なものがベストだとお聞きしたことがありましたが、先ほどは天然のままの原石が最適だとおっしゃってました。選ぶなら、どちらがいいでしょうか?
A: 天然のラフな原石が最も優れています。よって、原石の中でも半透明〜透明のものが最強です。磨くとパワーが落ちるので、なるべく磨かれていない生の原石を選んでください。自身の内なる導きにしたがってベストを選択しましょう。

Q: トート神のエメラルド版の現物は今どこにありますか?
A: 安全な場所にある、とだけ申し上げておきます。

Q: プレアデス人は、コロンビア大統領グスタボ・ペトロやプーチン、それと中国やアフリカの大統領などのトップ層に接触しているのですか?
A:ロシア軍や中国軍のうち数名に接触したり、中国の国家主席に電話を入れたりしているようです。それ以外の接触については把握していません。

Q: レムリアについて私たちにできること、すべきことはありますか?
A: レムリアはまだ活性化されていません。よって、現時点では不可能です。今は待つしかない。

Q: 金とエメラルドの間には、何か関係がありますか?コロンビアのエルドラド伝説とは関係があるのでしょうか?
A:旧アトランティスでは、金は光と太陽のエネルギーをもたらす金属として使われていました。当時使われていた金の大部分は、現在はコロンビアや地下トンネルに隠されています。先住民族の中には、その金の一部を手に入れることもできました。とりあえず、人類がこの先調和をもって生きられるようになるまでは、決して表に出てくることもないでしょう。先住民族も旧アトランティス人と同じように金を使用していました。金を使って、霊的エネルギー、太陽エネルギー、アートマ(魂)のエネルギーと繋がっていたのです。そこにスペイン人がやってきて、先住民族が集めた金のほとんどを奪い、貴重な宝物の多くが溶かされてしまいました。イエズス会が、スペインからの征服者たちに金を溶かすよう命じたのです。スペインの黒貴族は金を利用して、スペイン帝国に権力を集中させました。それからスペインの黒貴族は、スペイン帝国に権力をもたらすためにその金も使っていた。

よって、確かにエメラルドと金は同じような目的で使えます。もちろん、エメラルドの方がはるかに強力ではありますが。コロンビアのボゴタにある黄金博物館に行ってみるのも良いでしょう。

Q: [サンジェルマン大師の前世の一つ、探検家クリストファー・コロンブスの時は何が目的でしたか?]
A: その時の彼の使命は、バラバラだった世界を一つにつなぐことでした。しかしその後、スペインのイエズス会が彼の目的を悪用しました。

Q:[北極に存在するという神秘のエメラルド都市の伝説と、それと関係しているという聖人についての質問]
A:それらはすべて実体のない、空の伝説です。

Q: アセンションの道において、先住民たちの歴史を知ることも重要なのですか?
A: とても重要です。先住民の歴史からアトランティスまで遡れるからです。もちろん、ある程度歪曲されましたが、掘り下げるのはいいことです。たくさんの収穫が期待できます。

Q: 今は3Dから5Dへと自分たちが進化していくそうですが、4Dを通過する部分については、あまり語られません。どのように移行が起こるのでしょうか?
A: 言われているほど単純な話ではありません。実際は、全次元に変容が起きるのです。本当のアセンションの道が始まるのは、その後です。今は闇の勢力をまず、どうにかしないと。

Q: 道は険しく、長いですか?
A: そうじゃないといいですね (笑)

Q: 地球に来る前にも、異星人(スターシード)の転生はありましたか?
A: はい。

Q: 最近UFOの目撃情報が増えています。今後も増え続けるのでしょうか?
A: これからも徐々に増えていきます。彼らも、安全第一で姿を現すべき時期ですから。

Q:タキオンは本来はそこら中に当たり前にあるもので、それと触れることでチャネリングもできます。違いますか?
A: 闇の勢力は電離層を操作してベールを造り、タキオンの流入を防いでいます。これがHAARPと呼ばれる防御網です。タキオンに直接繋がれる人ならいますが、自分自身の中央回路にチャネリングさせる人は、非常にまれです。霊能者の間でも、聞いたことはありませんね。

Q:[タキオンをチャネリングできるという、スピリチュアル技術についての質問]
A:アリゾナでタキオンチェンバーを騙ってリクライニングチェアを売る会社みたいに、ほとんどは偽物です。

Q: 金融リセット計画の一環として、ジンバブエドルは使われるのでしょうか?
A:ジンバブエ・ドルの価値はゼロです。いえ、この紙くらいの価値はあります(適当に紙切れを取って見せる)

Q:イベント時に活躍するという人たちが本物だと、どうやって見分けるのですか?
A:本気で手伝ってくれようとする本物は、ほぼいないでしょうね。情報に頼らず、あなた自身が、心眼で本物を見極めてください。

Q: 地上人の避難は、最悪の事態に陥った場合のみ実施されますか?
A: 集団避難はポールシフトが起きる瞬間に予定されています。

Q: Eventまでの待ち時間をどう乗り越えるか、何かいい提案はありますか?
A: あります。Eventを待つのをやめることです。まず自分の人生にEventを起こしてみましょう。

Q: カメラ付きナイロンスリッパを販売しているという中国の会社があるって本当ですか?
A: 聞いたことがありません。

Q: 地球から異星に避難する時の宇宙船の名前は「ニューアトランティス号」?それとも「サナンダ号」?
A: 宇宙船は1隻だけではありません。何百万、何千万という船団になると思います。

***正しい許し方***

ここからは、過去のカルマやエネルギーの滞りを解消するのにとても役立つ方法がありますので、それをみんなで実践していきます。「正しい許し方」と呼ばれ、サンジェルマン大師が人類に授けた「紫の炎」を使います。次のマントラを3回読み上げます。これからも生きていく上で心に葛藤が生じたときには、できるだけ使って慣れていきましょう。

では始めます。

「私はここに

私自身が抱える すべての葛藤を解き放ち

自分自身と

両親と

(もしいれば)子供と

恋人と

友人と

ライトワーカーたちと

すべての人たちを

許すことを宣言します」

(以上を3回繰り返し)

次に、反時計回りに降りてくる赤紫の炎を空から召喚し、自分の体を通って大地に降ろすのを想念。

同時に、自身のすべての葛藤、過去に背負ったカルマから自分を解放する。

今、すべてを解き放つ。

***注意喚起***

もしルフトハンザ航空を使う人がいたら、今後は避けた方がいいと思う(荷物をなくされたから)

***ワークショップ完遂***

[コブラの説明によると、今回のワークショップにはコロンビアナイトとエメラルドをたくさん持ってくるつもりだったそうで、エメラルドを使った新瞑想法の伝授も今日予定していたが、航空会社のお粗末な対応で荷物が途中で紛失したせいで、明日その瞑想法を教えることになってしまったという]

よって、翌日の瞑想法伝授に来られない人には、ワークショップはここまでとなります。主催者の方々、通訳の方、ありがとうございました。

[会場のみんなからコブラに、大変な役目を引き受けてくれたことに心からの感謝を捧げる]

Victory of the Light!

***新エメラルド瞑想***

[翌日、コブラは瞑想に使うエメラルドを参加者全員に手渡し、この石がアガルタへのポータルになることを説明した]

それでは、目を閉じて。

白い光を吸って、吐いて。

手に持ったエメラルドのエネルギーを感じてください。

少し目を開けて、エメラルドを見てください。

再び目を閉じ、エメラルドがどんどん大きくなっていくのを感じます。

やがてそれはエメラルドの壁になり、刻まれた古代の象形文字が見えます。

エメラルドの壁は自分よりもずっと大きくなり、壁の向こうに続く「緑色の扉」が見える。

その扉を見つけて、通り抜けましょう。

扉の向こうには緑色の階段があり、桃色の光に包まれながら、階段を下っていきます。

階段を下り続けると、エメラルドでいっぱいの美しい湖に到着する。

エメラルドの湖に入り、綺麗な水で心身が癒されていきます。

エメラルドの湖を渡ると、向こう側に誰かがいます。

あなたがくるのを待っていたのです。

対岸から上がって、その人たちに挨拶をする。

満ち溢れた癒しのエネルギーを楽しみましょう。

彼らは、あなただけに伝えたいことがあります。

メッセージを感じとるため、じっくりと時間をかけてください。

楽園の元気をもらって、浸って、数分間満喫しましょう。

そして彼らアガルタ人にも別れを告げ、エメラルドの湖に再び入ります。

この旅でもらったアガルタ人たちの贈り物、そして新時代のエネルギー

エメラルドの湖が自分とそれらを混ざり合わせてくれます。

湖の向こう岸に着き、階段を登り始めます。

階段を上り続け、緑色の扉から外へ出ます。

感謝を捧げながら、エメラルドが元の大きさに戻るのを感じます。

息を吸って、吐いて

準備ができたら、目を開けてください。

この瞑想でアガルタを訪れることができます。ぜひ何度も試してみてください。ムゾー鉱山にあるアガルタ王国の入り口をイメージするのも良いでしょう。

Victory of the Light!

2024年5月13日


サポートいただき、誠にありがとうございます!真実の島の共創に使わせていただきます💚