新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

[ご署名をお願いします]ビル&メリンダ・ゲイツ財団に犯罪調査が入るよう求める嘆願書

ビル&メリンダ・ゲイツ財団が犯した医療過誤人道に対する罪を問うために、ホワイトハウスへ嘆願書を提出する動きがあります。ご興味がございましたら記事をご一読いただいた上で、元記事(英語)からご署名をお願い致します。署名方法についての詳細は記事の最後にご説明いたします。

元記事


新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミック(世界的大流行)を取り巻く出来事には不可解な点が数多くあります。2019年10月18日、中国の武漢でアウトブレイクが宣言されるわずか数週間前に最も不可解な出来事がありました。

一つはパンデミックのシミュレーション演習である「イベント201」

もう一つはアウトブレイクの爆心地である武漢で開催された軍人スポーツ選手の競技大会「ミリタリーワールドゲームズ」です。

それからずっと、世界中で「ワクチン接種」とマイクロチップ注入などによる「生体認識」を推進する宣伝文句が後を絶ちません。

この推進運動の先頭に立っているのはビル・ゲイツです。彼はワクチン接種によって「人口増加を10-15%減らす」ことに関心を持っていることを公に表明しています。

ゲイツとユニセフとWHO(世界保健機関)は、破傷風ワクチンにHCG(ヒト絨毛性ゴナドトロピン)の抗原を混入して、意図的にケニアの子供たちを不妊化させたとして、すでに多くの告発を受けています。


署名方法

こちらの元サイトに行き、右側にある署名欄に入力し、「Sign Now」をクリックします。

署名

次に、入力したメールアドレスに「We the People: Your Voice in Our Government <admin@whitehouse.gov>」から確認のメールが送られてきますので、「Confirm your signature by clicking here.」をクリックします。

画像2

次のような画面が出ましたら、署名は完了です。あとはホワイトハウスから正式な回答が返ってくるのを待つのみです。ありがとうございました。

結果


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

翻訳がお気に召しましたら、サポートをお願い致します。翻訳活動を続けるモチベーションになります!

Victory of the Light!
136
未翻訳のCOBRA関係の記事を翻訳します。 COBRA基本情報 (PFC-JAPAN OFFICIAL様): http://urx3.nu/IBCZ ブログ: https://goo.gl/2qjsiD イラストレーターファンザR: https://goo.gl/n5Se8y

こちらでもピックアップされています

その他イラストなど
その他イラストなど
  • 32本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。