見出し画像

ベルリン発写真SNSのEyeEmに投稿していた写真がストックフォトのGetty Imagesに掲載されました│世界中どなたにもお使い頂けます

ベルリン発の写真投稿SNSのEyeEmはEyeEm Marketで写真を販売する事ができます。以前からマーケットに登録した私の写真がEyeEm✕Gettyコレクションに選ばれたと報告をしてきました。コレクションに入った写真は103枚に達しました。



そして先日、EyeEm Market TeamよりGetty本家のサイトに43枚の写真が掲載されたと連絡のメールが届きました。




私は昨年、istock(By Getty Images)のコンテストで選抜頂きコントリビューターとして参加をさせて頂いていたのです。ところが英語での作業に手間取り写真掲載が思うように進んでいませんでした。そんな折のGetty本家への掲載連絡です。

野毛農場という活動名称からもわかるとおり、写真活動をはじめた当初から私はコマーシャルとしての利用価値からは遠い活動を行うのだろうと考えてきました。今回、世界のどなたにも私の写真をコマーシャルに使って頂く準備のできた事を感慨深く、またとても嬉しく思います。


Stock-Fotos und Bilder | Getty Images - http://goo.gl/8Nd0S6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?